わこライフ。〜自分で自分を好きになる〜

シンプルライフを目指す、元掃除嫌いのわこの生活。

ふんどし、作りました。

以前もお話しましたが、私は下着を体のリズムに合わせて使い分けています。

 

最近暑くなってきましたので、ふんどしが快適で使用頻度が増えて来ました。

 

しかし、私はふんどしを二つしか持っていないのですね。

買うと安くても1200円くらいしますので、なかなか沢山持てないのが残念です。

 

それでも快適でいたいと、思い切って作ることに。

 

皆さんにとってはそうでなくても、私にとっては思い切ったのです。

 

ミシンを久しぶりに取り出し、先ほど買った100均の手ぬぐいを使って作りました。

 

f:id:showaco:20160623155242j:image

 

なかなかの出来栄え。

12分の1の安さで作りましたので、嬉しい限りです。

 

一度洗濯してから使います。

 

使うのがとっても楽しみです😊