わこライフ。〜自分で自分を好きになる〜

シンプルライフを目指す、元掃除嫌いのわこの生活。

迷走中。でも楽しい。文房具で財布。

f:id:showaco:20151219184901j:image

アマゾンで購入したKept のポーチが届きました。

クリアーで中身が一目で分かってとても気持ちいい!

お金が裸すぎて恥ずかしさを感じるほどです。


f:id:showaco:20151219185026j:image

何度かレジをシュミレートして、小さいマルチケースも気に入っていたのもあり、この二つでしばらく過ごすことにしました。

大きいポーチにはお札とカード。
小さいケースには小銭を。

大きいサイズにはなるけれど、
ピン札好きなわこにとって、お札が折れないのは嬉しいこと。

買い物が楽しいです。

少しお金を出すのに不自由しても、それをどう克服するかといろいろと思考をこらすのも、また楽しいです。

以前より断然、楽しめています。

ある時彼氏さんに言われたことに、じわじわと嬉しくなりました。

「わこちゃん、文房具好きだから、とうとうお財布も文房具になっちゃったね。」