わこライフ。〜自分で自分を好きになる〜

シンプルライフを目指す、元掃除嫌いのわこの生活。

洗濯物をたたむ。

洗濯物、小さい頃はたたむ手伝いをするのも嫌だったな。。。

でも気づけばたたむの大好き人間に。

私の夏服は、気がつけば白いトップスばかり。
少しモードにも見える、変わったものが好きなのです。

複雑な構造のものもあって、たたむのは一苦労だけど、うまくたためたらスッキリ。

たたみながら今日思ったこと。

新しい綿100%のキャミソールが欲しいな。

一回家にあるショーツ全部捨てて
無印良品のショーツに新調したことが。

今も生理の時とかは、ゆったり締め付けない綿100%のショーツを好んで選びます。

が、キャミにはまだ手を出せてなかった。。。

5着くらいあって、うち2つは無印だけどあとはバラバラ。
そして汗吸わない生地のもあるから、冬はよかったかもしれないけど、これからの夏は綿だよ。。。!

今はせっせか節約時。

うまく余せたらキャミ買うぞ!