わこライフ。〜自分で自分を好きになる〜

シンプルライフを目指す、元掃除嫌いのわこの生活。

下着はリサマリ&女性用ふんどし&無印良品のショーツ

わこです。

今日はわこの下着についてのお話をします。

私は主に、生理の日と通常の日でショーツを使い分けます。

生理の日は無印良品のタグ無し下着。
生理のない日の気分を盛り上げるリサマリのショーツ。
生理ではないときに、なんとなくショーツが鬱陶しく思った時のための女性用ふんどし。

リサマリ&無印良品のショーツは、わこがこれまで履いた中で比較的締めつけを感じない設計で(あくまでもわこ調べ)血が止まりそうな辛さがありません。無印良品に至っては、タグ無しというのが魅力的ですね。

リサマリはこちら
ちなみにわこは156センチ41キロでMサイズが丁度良いです。おしりは小さくなくふつうにあるほうです。


女性用ふんどしは特にオススメです。

つけた感じがしないほど快適で、気持ちがいいし、なのに冷えません。

やはり、綿100の下着が一番気持ちがいいように思います。

なにより、パンツを履くことを鬱陶しく思う人ほどふんどしは、それに近い感覚を与えてくれます。

私にとってあまりにも心地よかったので、彼氏さんにも話してプレゼントしたところ、喜んでくれました。男性にとっても、心地いいようです。

ふんどしって聞くと、見た目が。。。という方がいるかもしれませんが

女性が付けてみると、これが結構美しいんです。
横から見たら腰の紐だけで、そこから伸びる脚の美しさがしなやかに感じられてとても綺麗でたくましいです。

履き方を工夫すればTバックにもなります。

また、彼氏さんも、ふんどしをつける女性のイメージを聞いてみたら、「かっこいい」と言ってくれました。

ふんどし女子、調べてみると増えてきているようですよ。

私も、生理から解放されて、ナプキンやら布ナプキンやらを外した時の気持ち良さをより味わうために、ふんどしは欠かせないものになっています。

こんなの履いてるよって思うと、ドキドキもして生活にハリも出来ますしね。

下着は、肌に触れるぶん、内面を動かす力があるように思います。

特別な下着で、毎日の生活を潤してみてはいかがでしょうか。