わこライフ。〜自分で自分を好きになる〜

シンプルライフを目指す、元掃除嫌いのわこの生活。

今日の家計簿7月9日

f:id:showaco:20150709215910j:image

所持金¥2214(6月度のやりくり金の残り)

○支出

リハビリ¥480

電子マネーに残っているお金と、スーパーのポイントで貯めた500円券で、父の誕生日プレゼントのケーキを買う→¥650(実質現金使わず!)

残高 ¥1734

日曜日は彼氏さんに会うので、さすがにこの価格ではやってけなさそう。

土曜日くらいまで辛抱して、7月度をスタートしたいです…!

あと少し話が変わりますが、私と彼氏さん、今ふたり貯金実行中!

毎週200円ずつお互いの貯金箱にお金を入れるというもの。

ちなみに私の貯金ケースはこちら

f:id:showaco:20150709220345j:image

アイカツ大好きなんです!←24歳

貯めたお金はテーマパーク行きたいねと話しながら、何に使うかはまだ未定。

小耳に挟んでやってみることになったけど
結構、ふたり貯金する人っているのかな。。。

こちらも貯まるのが楽しみです!