わこライフ。〜自分で自分を好きになる〜

シンプルライフを目指す、元掃除嫌いのわこの生活。

6月度決算!…からの2214円生活!

f:id:showaco:20150708233417j:image

7月6日に〆切とか言っておきながら…なんだかんだでもっとスライドさせて、スライド貯金の期限を早めようという根端です。

つまり、前月で翌月を補えば補うほど、スライド貯金一周達成は目前になっていくのです。

今月の決算(6/3〜7/8)

しっかり家計簿つけるのは7月度からなので、6月のはほんとにざっと計算してつけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
収入¥141314 - 支出 ¥116664
=¥24650
やはり…おかしい

あのあと前に行った東京のホテル代¥10000と
貯金¥30000をまわしたはずなのに。。。

残高がある!なんでだ!
残高:¥2214

と、とりあえず今日もまだ6月度のお金で乗り切りました。

ちなみに今日の買い物は、飼ってるクワガタのお家の新しい木を100均で買って216円の支出でした。

7月度からは、なるべく毎日、使ったお金を記録するつもりです。

そのほうが、自覚しやすそうだし、なによりこんなわけのわからない家計簿にはならないはず!

でもその前に…


¥2214


この残高であと何日頑張れるのかやってみる!

ガソリンはたっぷり
家に食料も買ってある

お金をどかんと使う予定もたぶんない、


よし、この残高が切れた時には7月度をスタートさせます。

この残高で今日から何日持つか。。。なんだか楽しみ(〃ω〃)