わこライフ。〜自分で自分を好きになる〜

シンプルライフを目指す、元掃除嫌いのわこの生活。

7月14日の家計簿

今日は一週間家で自炊するための食材費買い足しの日です。
無駄なものを見分けるために、自炊用に買ったものは食材費、それ以外の無駄だったかもしれない外で済ませたものは外食費と名付けることにしています。
f:id:showaco:20150714225008j:image

食材費¥880
外食費¥236
特別支出¥967(アールワンヨーグルト6日分)
               ¥237(クワガタのエサ)

合計¥2320


今日は恐れていた熱の症状が少し出ていて、そのために朝ごはんは作れずに、コンビニのもので済ませてしまいました。
それでも薬を飲んでなんとか行った買いものでは
抵抗力のためにアールワンを購入。
アールワンはもう特別支出という扱いをしなければ。
食材費に混ぜるのはちょっと違うと思ったのです。

熱は今上がってはいませんが、いつものあの身体の痛みがして来ます。
それがとても怖いけど、今のところまだ急速に悪化はしていません。

このままアールワンで抵抗力がついてフェードアウトしてくれればいいのですが。。。

仕事は明日は朝からはないので、ゆっくり寝ようと思っています。

このままなんとか乗り切りたい…!