わこライフ。〜自分で自分を好きになる〜

シンプルライフを目指す、元掃除嫌いのわこの生活。

7月15日 16日の家計簿。モチベーションのためのモノは必要。

こんにちは。

あれから体調は悪化せず。
これは大変珍しいことです。
このまま元気になってくれればよいのですが。

月一身体中が痛くなる不明熱に襲われていて、
未だに病院通いです。
今まで、様々な検査をしてきましたが
今だに原因はわからずです。

さて、寝込んでいたのもあり、昨日の出費はゼロです。

今日はようやく動けるようになったので
支出は以下のようになりました。

○15日

支出¥0

○16日

ごらく¥1597
特別支出¥345

合計¥1942

ごらくのカテゴリに入るモノの中にはこれが…!
f:id:showaco:20150717010442j:image

これは、先日の彼氏さんとのジョイフルでの勉強会の時に、
彼氏さんが持っていたシャーペンと全く同じもの。

…お揃いにしちゃったのです(〃ω〃)
彼氏さんも喜んでおりました!
シャーペンとか…他にも持ってるんだけど、書きやすかったし。何より、モチベーション上がりまくりです!

シンプルライフとか、ミニマリストとかいう言葉が飛び交うことが多いですが
確かに、そこから得るパワーも感じながら私も生活しているわけではありますが


…私は身の回りが、全部大好きなものであればそれでいい!!とも思っているわけで

これでまた勉強つらくても、シャーペン使うために頑張ってみようって思えるから。

今度の勉強会も楽しみだ!!