わこライフ。〜自分で自分を好きになる〜

シンプルライフを目指す、元掃除嫌いのわこの生活。

ジャポニカ学習帳復刻版やっとポチれました!

こんにちは、わこです。

皆さんは、この7月頭から、ジャポニカ学習帳ファンが震撼していたことをご存知ですか?

なんと、ジャポニカ学習帳復刻版が登場!
あの、廃止された虫シリーズも復活です。

ところがこの学習帳、3000冊限定とかで、いっとき値段がすごいことになっていたのです。

7月8日のAmazon
f:id:showaco:20150724172646p:image

7月9日朝
f:id:showaco:20150724172626p:image

7月9日夜
f:id:showaco:20150724172712p:image

すごいですね、私は流石に手が出ませんでした。


しかし、今日になってAmazonを開くと


f:id:showaco:20150724173120p:image

やっと、小売希望価格の1080円に!!!

ようやくポチれました!

どうしてあんな値段設定になっていって、また戻ったかはわかりませんが、
高いうちに買わなくてよかった…(゚´ω`゚)

いや、逆に高いうちに買っちゃった人たちはどうなるんだ…

皆さんも今ならチャンスですよ!

よかったら見てみてください!